久々のラン(主にさぶ編)

2012.10.21 日常
昨日はたまもすごく楽しそうだったけど、さぶも同じ。

いい顔で走ってた。
PICT0025-121020.jpg

にゅーちゃんにも追ってもらったり
PICT0028-121020.jpg

追いかけてみたり。走り方はとっても格好悪いけど。
PICT0038-121020.jpg

るかとなるには乗ってばかりのさぶ。・・・ごめん。(写真はるか)
PICT0040-121020.jpg

にゅーちゃんはさぶたまどちらも嫌いではない様子。嬉しい。
PICT0044-121020.jpg

にゅーちゃん、さぶともちゅーしてくれたw
PICT0054-121020.jpg

にゅーちゃんとさぶのツーショット走り♪
偶然にしてもこんな一枚が撮れて嬉しい。
PICT0088-121020.jpg
たまは実際にゅーちゃんと追いかけっこしてたんだけどね、さぶはたま以外と一緒に走ったりしないので「一緒に走ってる風な写真」ってのがホントのところなんだけど。



食べたランチはこんな感じ。
PICT0096-121020.jpg

マロンパフェも。
PICT0098-121020.jpg


Sonsonに甘えるたま。と、おもちゃ咥えてウロウロするなるも載せておこう。
PICT0042-121020.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

2泊で出張のとみろーが昨晩帰ってきた。
さぶたまの出迎えはいつもと変わらない様子だったけど、寝る前のまったりした時間になるとべったりだった。
ジルも大喜びでドタバタしてた。とみろー大好きなジル。
ジャックは・・・いつもと変わらなかったw