お祝いはまだだけど

2012.10.24 日常
とみろーの帰宅がまだなので「お祝い」はまだしてないんだけど・・・

さぶのケーキはできた。

PICT0002-121024.jpg
去年はスポンジを焼いたけど、今年は一昨年と一緒でマッシュポテトと水切りヨーグルト。
友人から頂いていた「5」を乗せて出来上がり。



そして。

さぶ(三男)が誕生日なら、ジェット(長男)もロニー(四男)も誕生日だ。

さっき長男ジェットの写真を貰った。
!cid_10@121024-02.jpg
もちろん右がジェット。
会ったのはもう3年も前かぁ・・・なんてしみじみ思っちゃったりもする。
3兄弟で2歳の誕生会やったねぇ。左のアルフの誕生日当日だったのにアルフ無視しちゃってさw

アルフは明日白内障の手術なんだって。
頑張って!アルフ!
どうか無事に終わりますように。そして術後の経過も順調にいきますように。


四男ロニーの写真もさっき貰った。
CA6ES76H.jpg

現在モヒカン中だそうだ。
CAO11FSN.jpg
さぶに激似だけど、さぶよりずーっとかっこよさがある。
ロニーはすぐ会える距離なのになー
最近会ってないなー
去年のクリスマス以来だな。



肝心なさぶはというと・・・


PICT0009-121024.jpg


ボサ男(号泣)

ホントごめん


せめて顔バリぐらいは入れときゃよかった(後悔)

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

只今、我が家全員ボサ男とボサ子。(たまだけはまだマシだけど)
あぁぁぁ