さぶもカットしました

2008.09.19 日常
だから、違いがわかんないって思われそうですが、したんです。笑
つか、伏せの状態じゃわかるわけない?!^^;

20080919-01.jpg
むしろ一昨日のシャンプー後の写真の方がキレイに見えたりしますが( ̄□ ̄;)


たまは今日は手術(去勢)なので、いません。
寂しいもんです。
さぶは必要以上にくっついてきます。
いつもなら私がトイレに行くと泣くのはたまなんですが、
今日はさぶが代わりに泣いてます。

夜になって、やっとパソコン前に腰をおろすと膝の上に乗ってきました。
20080919-02.jpg
本当にベタベタです。

いや、私は基本的にベタベタが好きなのでイヤではないんですけどね。


肝心なたまは、無事手術も終わったようです。
明日迎えに行った時、どうかウ○コまみれになっていませんように。
Secret