やられた

2012.11.19 日常
日曜。夜。

とみろーとカラオケに行ってきた。

2時間のつもりがノリノリの絶好調で、ついうっかり30分延長までしてきてしまった。

留守番が長引いた事に罪悪感を感じながらも、ストレス発散できて気分よく帰宅。

でも甘かった。

イタズラしまくりのたまが待っていた。

自分のしたウンコを弄び、散らかして、

更に台所にあるゴミ袋をあさり、ゴミを引っ張り出して台所中散らかしていた。
PICT0003-121119.jpg

紅茶のティーバックが殆ど食べられてしまった(多分)のがちょっと気になるところだ。


さぶは2~3歳ぐらいから私が困るような事は一切しない。
(それまでしてたのもウンコ食いだけ)
PICT0001-121119.jpg

たまだって「あむ」に比べたらぜーんぜんイタズラしない子なんだけどね。



明日からゴミ袋は注意。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

とみろーとうとうスマホでびゅー。
私はアンドロイドだけど、とみろーはしっかりアイポンだw
PICT0011-121119.jpg
見るとすげーサクサク動いてる・・・
私も次はアイポンにしよっw