星乃珈琲 柏酒井根店

昨日今日と連休だった私。
今日は朝から 星乃珈琲 柏酒井根店 でモーニング。

メニューの詳細等はHPや他所様のブログでどうぞw


左端の2つのパンは隣のSUNMERRY'Sのもの。
買ってきて食べてもいいってところがなかなかいい。
PICT0003-121123.jpg

さぶも大好きなパンを食べに来たのだ。
PICT0006-121123.jpg

あげたのはトーストの白い部分だけだけど。
PICT0011-121123.jpg

たまは抱っこをせがまないので足元で。
でもパンの匂いにつられて必死な様子。
PICT0007-121123.jpg

コーヒー飲めてタバコが吸えて犬オッケーなテラス席はサイコー。
PICT0009-121123.jpg

私のフレンチトーストもサイコー。
PICT0010-121123.jpg

カメラも電池切れだし、生憎の雨で今日のさぶたまはカフェのみで終わり。
(カメラは関係ないかw)

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

私ととみろーはまた映画に行って来た。
「悪の教典」
誰も笑ってなかったのに私ととみろーだけツボに入ったところがあって
夫婦でよかった・・・と思ったw