写真たくさん32WAN

2012.12.02 日常
さぶは元気です。
お薬無しでも復活しました。
心配して下さってた方々すみません。
PICT0029-121202.jpg

たまももちろん元気です。空腹吐きだけはたまにしますけど。
PICT0030-121202.jpg

本日ちょこっとだけ32WAN。
町内会のはんちょー会議、さぶたまのシャンプー、町内会夜のパトロール等
嬉しくない予定がてんこ盛りでランは短時間で済まさなくてはいけなかったのだ。

スマホじゃないとみろーに気を遣って一記事辺りの写真を少なめにしてたけど、アイポンになったのでもういいっか。っつーことで今日はたくさん載せてます。


なる、るか走る!
PICT0023-121202.jpg

息がだいぶ合ってきたかなw
PICT0034-121202.jpg

ロンくん久し振り~♪ 相変わらずキリッとしてるねぇ。
PICT0048-121202.jpg

PICT0049-121202.jpg

ラッくんとたま。
PICT0051-121202.jpg

何故かみんなでラッくんを追う。
PICT0054-121202.jpg

ジョシュアも来たよ。
なんてかわいい後ろ姿w
PICT0061-121202.jpg

ラッくんとなる。
なるが猛烈に遊んでくれとアピってた。
PICT0062-121202.jpg

ビションのコタ(コタロウ)くんを追うサンダー。
すっごくよく遊んでたよ。
PICT0065-121202.jpg

そんなサンちゃん。(我が家のさぶも最近「さんちゃん」)
PICT0070-121202.jpg

たまもコタくんを誘ってたよ。
そんなたまが気になっちゃうラッくん。
PICT0071-121202.jpg

みんなでワイワイしてるよw
PICT0075-121202.jpg

このジョシュアは情けない顔でかわいいw
コタくんとさぶに狙われる図・・・か?!
PICT0086-121202.jpg

何故か後ろ姿がチンピラみたいなたま。
絡まれてる(違)のは次郎くん。
PICT0100-121202.jpg

次郎くんと言えば我が家ではさぶなのだ。
相思相愛(さぶと次郎くんが)なのは今日もだった。
でもたまも今日は次郎くんと遊びたかったらしい。
PICT0105-121202.jpg

PICT0107-121202.jpg

PICT0112-121202.jpg

なんとたまが次郎くんを誘っちゃったり!
PICT0117-121202.jpg

でも次郎くんはやっぱりさぶなんだな。
PICT0124-121202.jpg

次郎くんのおかげでさぶも少しずつ上手に遊べるようになってきた気がするよ。
PICT0126-121202.jpg

うわー。らぶらぶだねぇ。
PICT0133-121202.jpg

で、嫉妬したたまが次郎くんにラリアット。
PICT0139-121202.jpg
嘘です。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


おまけ。
完全ホラー。
たまのエクソシスト。
PICT0045-121202.jpg