もう少し詳しいクリスマス会プチオフ

2012.12.25 日常
昨日のクリスマス会の様子をね。やっぱり載せないとね。
まー、まんべんなくみんなを撮れるほど器用ではないので足りない部分はそれぞれのブログでw
らくちゃん→おーぷんせさみ
マリンちゃん→明日元気にな~れ♪
にゅうちゃん&たろうくん→桃の三日坊主
ヴィビちゃん→今日のヴィビ
ピクちゃん→いつも一緒~ジュエルとピクシー


おジ(ジル)とおジャ(ジャック)、らくちゃんの匂いに誘われる図。
PICT0003-121224.jpg

オシャレなマリンちゃんは後にサンタ衣装にお色直し。
PICT0008-121224.jpg

そのマリンちゃんとたまサンタ。
PICT0010-121224.jpg

にゅうちゃんとたまサンタ。
PICT0014-121224.jpg

マリンままさんの周りに赤服トリオ。
(ヴィビちゃん、にゅうちゃん、たまサンタ)
PICT0016-121224.jpg

さぶトナカイの「たろうくん初めまして」チェック。
PICT0028-121224.jpg

おジとおジャはスカジャンで。(おジは緑、おジャは紫)
あとさぶトナカイ。
PICT0052-121224.jpg

なんかみんな楽しそうだよ。
PICT0054-121224.jpg

たまの横から顔を出してるのはさぶかと思ったら・・・
PICT0057-121224.jpg

らくちゃんでした。
PICT0057-121224-2.jpg

おジャ笑う。
PICT0060-121224.jpg

おジはもうすぐ13歳(1/10が誕生日)
でもさぶたまより元気だった。
PICT0063-121224.jpg

今日パピーパワー全開で一番の人気物だった生後4ヶ月の「たろう」くん。
PICT0082-121224.jpg
早く大きくなーれw

ヴィビちゃんもすごいパワフルで元気いっぱいだった。
私もブッチューされましたw
PICT0085-121224.jpg

凛々しいらくちゃんはさぶたまと同級生。
以前のような爆走は見られなくなったけど楽しかったかなー?
PICT0087-121224.jpg

おジを気にしてくれてるのはにゅうちゃん。
にゅうちゃん素敵な服を着てるけど(ママ手作り)お構いなしに爆走してましたw
PICT0094-121224.jpg

怖いもん無しのたろうくん。たまに挑む。
結局パピーパワーは通用せず、一度「教育」が入りました。ごめーん
PICT0096-121224.jpg

たまサンタは今日はみんなを見守る役に。
PICT0110-121224.jpg
はしゃぐ姿も見られずだった昨日のたま。
・・・なんだろう。
みんなを見てなきゃ!とかいう使命感に駆られていたのだろうか・・・
なんだか大人っぽいたまでした。
飼い主としたらはしゃぐ姿の方が見たかったんだけどなー

お色直ししたマリンちゃんとたまのサンタコンビ。
PICT0196-121224.jpg

ザッとこんな感じー


楽しかった♪

集まってくれた方も、お店の方も、みなさん色々ご協力ありがとうございました。

今回来れなかった残念な方々は是非次回に!


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

もうさぶちゃんのこの後ろ姿がたまりません。あぁぁぁぁ。

PICT0036-121224.jpg

誰にもわからないだろうこの苦しみ。