ちょっとだけラン

2012.12.28 日常
ちょっとだけ。
ちょっとだけランに行って来た。
もちろん32WAN。

PICT0012-121228.jpg

服を着せる余裕もなく、裸んぼーだったけど・・・・・

PICT0014-121228.jpg

元気いっぱい走ってくれた。

PICT0023-121228.jpg

うん。よし。

PICT0031-121228.jpg

帰ろう。

PICT0037-121228.jpg

明日は丸1日仕事なので長時間の留守番をさせてしまう。
今日ちょっとでも行けてよかった。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




応援ありがとうございます。

帰宅後は留守番させて、会社の同僚と映画デート。
いつも1人で行くかとみろーと行くか・・・なので、女2人はちょっと違う気分だった。
まー、映画が始まっちゃえば喋る事もないんだけどw
でもランチしたりもできたしね。楽しかったわ。

CATXRUX3.jpg

観てきたのは「今日、恋をはじめます」。

まー、これはとみろーは観ないわなw

とみろーは今日から新潟。

こんな年末に今日から2泊って(泣)