イライラする

2012.12.30 日常
仕事納めの昨日は丸1日の激務でぐったり・・・
心配していた長時間留守番の間の部屋の惨状(ウンコとか空腹ゲロとか・・・)は
思っていたよりも遥かにソフトな感じで一安心だった。

3/4がウンコしていた状況だったけど、踏まれず食われず弄ばれず。
全員ウンコをそっとしておいてくれたのはありがたい。
さぶたまの空腹ゲロもしてなかったし。

既に汚れたトイレに入れないたまは仕方なく床で大量のシッコをしていたけど
そんな事ぐらいなんともなかった。よかったー


今日から5連休。

最近リビングやキッチン、その他の部屋も模様替え的な事をしたので大掃除はもういいやって感じ。
細かいところはいくらでもあるんだけどね。キリがないしw

あとは高い位置に設置してしまったトースターの為に踏み台を買ったので
今日は朝から組み立てようと頑張ってみた。



やっぱり私にはセンス無い。

全然ムリ。

できなくてすげーイライラ。

ちょうどそのタイミングで新潟のとみろーから着信。

ふてくされながら説明すると「今日帰ったらやるからそのままにしておけ」って。

だからそのままにした。

PICT0014-121230.jpg
(指示してないのに何故かフレームインしてくるたま)

でも帰ってくるの夜中だし、風邪ひいて熱出しちゃってるみたいだし
そんな彼に頼みにくいんだけど・・・・・

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

なんつって、もう1人ではどうにもできないので放置は確定だな。