2012年 大晦日

2012.12.31 日常
午前中は32WANネイルだった。
もちろんさぶたまも連れて行くつもりでいたけど、道路も乾いてない部分があったので、足の汚れを心配してやっぱり置いていこうと決意。

その決意が伝わった・・・みたいな顔。私が出かける前。
PICT0004-121231.jpg
大晦日にラン納めできなくて残念。

でも案の定連れて行かなくてよかった。
多分すごーく足汚れたと思う。

ネイルは先月同様アーガイル。
すげーかわいいんだーw
PICT0023-121231.jpg

午後から頑張ってさぶたまをシャンプーしようと思っていたけどたまだけで疲れちゃった(汗)
でも無理はしない事に決めたんだ。
いちばん時間のかかるたまだけでもやっつけられたからいいんだ。
PICT0029-121231.jpg

そうそう、2013年のカレンダーはEコッカーだ。
今年いちばんのお気に入りブログで発売されていたのをゲットした。
PICT0001-121231.jpg

前回9月にウエルカムプレートをゲットしたが、その時の絵とは全く違った、
今度はほんわかする絵だ。
毎月、月初めにアップしよー。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

あ、踏み台は昨日の夜中とみろーが組み立ててくれたw
PICT0020-121231.jpg


いろいろ他に書きたい事もあるんだけど、それは来年に持ち越そうw


今年もお付き合いありがとうございました。