2013年 元旦

2013.01.01 日常
毎年元旦はとみろーの実家へ行き、初詣に行くのがお決まりなんだけど
とみろーの体調が結構サイアクなので初詣はパスということになった。

さぶたまも連れて行ったので(家には上がれないので車中待機)帰る時にとみろー母(犬大好き)に会わせ(たまは嬉ション)帰り道の途中にある32WANに寄って来た。

元旦からやってるランは大盛況でしたよ。

とみろーはどんどん不調になっていくばかりで滞在時間は30分にも満たなかったけど
さぶたまは気分転換になったことだろう。

元旦からラン。
いい年になるといいね。

PICT0058-130101.jpg

パパと一緒で満足そうなさぶたま。
PICT0039-130101.jpg

人っぽいたま、拡大。
PICT0039-130101-02.jpg

たまバインバイン中。
PICT0048-130101.jpg

完全にたまの影になるさぶ。
PICT0070-130101.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いします。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

年賀状は今年作ってません(汗)
今の感じだと多分作らないで終わると思います。
頂いた方々すみません。そしてありがとうございました。