正月3日目

2013.01.03 日常
予定もなく、行くところもなく、なんとなく全てのやる気も失せ、夕方までダランダランw

うぅぅ・・・せめて放牧ぐらいは・・・・・と庭に出た。
PICT0001-130103.jpg

不調のとみろーも頑張って出てきてくれた。嬉しいさぶたま。
PICT0013-130103.jpg

たまを遊びに誘ってくれ、思惑通り乗ってくれるたま。
PICT0061-130103.jpg

PICT0017-130103.jpg

PICT0066-130103.jpg

嬉しさが一目でわかるさぶの後ろ姿w
PICT0076-130103.jpg

もうね、夕方だからブレちゃって・・・
PICT0069-130103.jpg

でも楽しさは伝わるはず。
PICT0081-130103.jpg

振り回されるさぶ。
PICT0089-130103.jpg

キョトンとするたま。
PICT0093-130103.jpg


明日から仕事だよねー

やだねー

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


外に出る気になったとみろーと、夜はレブステーキへ。
CAMT9LVI-20130103-02.jpg

奥はとみとーのいつものハンバーグと、
手前は私のいつものさがりステーキw
CAU5WEX6-20130103-02.jpg
なんとなく少食になった最近の私は150gで満足。
これも年のせいですかね。