1/5のお出掛け①

2013.01.06 日常
昨日の話。

とみろーの体調もかなり上向き。
昨日は私も休みを取っていたので朝からたっぷりお出掛けしたよ。
とりあえず4ヶ所のお出掛けのうちの2つをアップ。

まず自宅から10分ほどの星乃珈琲で、
PICT0015-130105.jpg

モーニング。
PICT0006-130105.jpg

私の足元にはたま。
テーブル上のパンが気になって仕方ない。
PICT0008-130105.jpg

無事に貰えたよ。
PICT0013-130105.jpg

誰か知り合いさんが居るかなーとちょっと期待してたんだけど
誰もいなかったわぁ。残念。


お次は初詣。いつもの板橋不動尊。
PICT0019-130105.jpg

元旦みたいに混んでないからさぶたまも一緒に~と思ってたけど
土曜だからなのか意外に人が多く、やっぱやーめた。
車の中で待っててもらった。

↓顔が怖い・・・
ピクちゃんが一緒に写真撮ってたよw
PICT0021-130105.jpg

PICT0022-130105.jpg

こっちは優しい顔なんだけどね。
多分、パパ犬。
PICT0023-130105.jpg

ママ犬は帽子被ってた(乗ってた)けど、誰かの忘れ物かな。
PICT0024-130105.jpg

おみくじはとみろー大吉、私が中吉。
なかなか素晴らしい「引き」で今年の運をすでに使い果たした気も。
PICT0026-130105.jpg

お守りなんかも買ってきて今年の初詣は終了。
PICT0027-130105.jpg

元旦じゃなくなっちゃったけど早いうちに行けてよかったわー

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

続きはまた。