1/5のお出掛け②

2013.01.06 病院
初詣の後は32WAN。

しょっぱなからゴロンゴロンなたま。
今日はご機嫌さんだったらしい。
PICT0040-130105.jpg

PICT0042-130105.jpg

ついでにチラチラ画像を久々に。
tamagoron.gif

さぶはやったね。次郎くんが居たよ。
PICT0061-130105.jpg

次郎くんに会えて嬉しい!と何故かパパに報告するさぶ。
PICT0053-130105.jpg
・・・なんか人間の子みたいな後ろ姿。

次郎ママに「撫でて」攻撃のたま。
何故か真っ直ぐ私を見ながら。
PICT0084-130105.jpg

おケツ×3
PICT0085-130105.jpg

人みたいなのはたまもだ。
PICT0090-130105.jpg

やっつけてる風だけど遊んでるの。(鼻にシワ寄ってないし)
PICT0100-130105.jpg

PICT0103-130105.jpg

PICT0104-130105.jpg

PICT0107-130105.jpg

たまったら誘っちゃってw
PICT0118-130105.jpg

次郎くんは付いてこなかったけどねww
PICT0121-130105.jpg

ジロさぶは仲良く並んで走る。なんだかいつものさぶたまみたいw
PICT0127-130105.jpg

お互いに会えてよかったね。
PICT0152-130105.jpg

カフェで寛ぐさぶたま(ぉぃ)
PICT0154-130105.jpg

次は病院だよ。<たま
PICT0163-130105.jpg


写真はすっかり撮るの忘れたけど、この後病院。4つめのお出掛けw
たまの耳と目がちょっと・・・と、気になるところがあって。

耳は洗浄してウェルメイトをここ数日入れていた。
その処置でいいのかどうかの確認をしたくて。

結果、いい感じで耳の中はキレイになっていた。よしよし。
もう少し点耳薬を続けよう。

目は最近涙っぽいのが気になっていたので、逆さまつげを抜いてもらいたかった。
先生曰く「逆さまつげがフサフサ生えてます」

自分に置き換えて考えると、そんな所がフサフサって、なんてかわいそうなんだ。

バッチリ抜いてもらったら翌日の今日は涙の量が減ったみたいだ。よしよし。


ついでにおまけでさぶの白内障チェックもしてもらった。
進行してたよ。
でもまだ大丈夫だな。
経過観察ー。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

たま

診察 500円
処置(逆さまつ毛抜き)500円
眼軟膏(プラルブ)×2、オーツイヤークリーナー×2 5.200円
消費税 310円
---------------------------------------------------
合計 6.510円

※プラルブは殆どさぶが使う