たまが走りまくる@WANだら~

2013.01.14 日常
年明けからとっても(仕事が)忙しい私。
どうにか乗り切り、昨日今日の2連休を楽しみにしていた。

昨日はWANだら~へ。
以前はよく行っていたんだけど今回は久々になってしまった。
なんと11ヶ月ぶり。→ 2012.02.12「WANだら~で走れっ」
見たら同じような写真が多い事に気付く。てかさぶの服も同じだしw


午前中はさぶバリして、午後から向かったWANだら~。
PICT0009-130113.jpg

PICT0015-130113.jpg

PICT0033-130113.jpg

わりと早々に休憩。
たまの目が真剣なのは・・・
PICT0054-130113.jpg

犬用ヨーグルトを頼んであげたから。
さぶと半分こ。美味しそうにペロペロしてたよ。
PICT0058-130113.jpg

最初から最後までたまは大はしゃぎだった。
すんごい楽しそうだった。
PICT0075-130113.jpg

PICT0078-130113.jpg

PICT0081-130113.jpg

PICT0084-130113.jpg

休憩しに行くとみろーとさぶ。
PICT0088-130113.jpg

抱っこをせがむさぶ。
PICT0089-130113.jpg

上げてくれないので頑張るさぶ。
PICT0090-130113.jpg

上がりきれなかったさぶ。
PICT0091-130113.jpg

ゴロンゴロン絶好調だったたま。と、ちょっと手助けしてもらって上がれたさぶ。
PICT0100-130113.jpg

酷い有様だ。
PICT0110-130113.jpg


常連さんもさぶたまの事を憶えていてくれたりで嬉しかった。
クストーくんのママのお母さんとも偶然お会いして、声を掛けてきてくれたりとか。
たまも大好きなスタッフのYちゃんにも構ってもらったりしてすごい喜びようだったし。

そのYちゃんの元へ全速力。
PICT0124-130113.jpg

これまた、たまが大好きなチェリーちゃんも居てそれはそれはウキウキで誘うたま。
PICT0146-130113.jpg

それが残念ながら昨日のチェリーちゃんはまさかのさぶに興味。
えーっ。たまフラれたよー。
PICT0149-130113.jpg

仕方なく1人走り回る。
PICT0152-130113.jpg

さぶは帰る頃になってゴロンゴロン。
PICT0155-130113.jpg


最後にちょっとだけ絡んでくれたチェリーちゃん。
情けをかけてくれたのかしら。
PICT0162-130113.jpg

でも一緒には走ってもらえなかったw
PICT0163-130113.jpg

やべーな。WANだら~。やっぱりたまが全力で喜ぶ場所だった。
しっかし久々に行ったら・・・遠かったなー(泣)

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。