たま抜糸してきました

2008.09.26 日常
たま、今日は抜糸の日でした。
幸い2日前から自分でオシッコはできるようになり、
悲鳴をあげる回数もだんだん減ってきて、
私のストレスもだいぶ解消されましたが、
やはり未だにタマの一部分が炎症を起こしているのは確か。
まだ少しジュクジュクしてるんです。

バリカン負けのような気がすると先生に訴えてみたところ、
「そうかもしれない」という答えが返ってきたのでそういう事にします。

抜糸は無事に済みましたが、塗り薬&抗生剤を1週間続行。
それによってカラーもまたし続けるという事になりました。
まぁ、たまはカラーはさほど気にしていないので大丈夫なんですけどね。
でも、そんなたまでもやっぱり不自由はあるので
早く取ってあげたいなぁとは思います。

20080926-01.jpg

因みにたま、食欲は変わらずあるんですが、ストレスからか痩せました。
Secret