いよいよ明日

2013.02.02 日常
久々にカメラを手に取ったら・・・充電器もカメラ本体もホコリ被ってた(汗)

朝からカメラの電池を充電しつつ、ジルのシャンプーとカットに挑む。

おまけにさぶシャンプーとたまシャンプーも。(ジャックはまた今度)

因みにシャンプーは全てとみろー。(助かりました)

私はジルのドライとジルのカット、あとはさぶたまの爪切りとか。



ジルの毛ぶきが1ヶ月前頃より良くなった。
薄毛なのにバリカン2mmじゃ貧相になるかな・・・と思っていたけど
全然そんな事なかったわ。

PICT0007-130202.jpg

PICT0012-130202.jpg

PICT0036-130202.jpg

PICT0043-130202.jpg

PICT0052-130202.jpg

これが私最後のトリミング。

頑張ってくれてありがとう。

ゆっくり休んで明日に備えましょう。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

いよいよ明日、ジルが帰る日です。
Secret