ジルの引き渡し

2013.02.04 日常
いよいよジルの引き渡しです。

昨日ジルを連れて都内某所のカフェへ行きました。
このカフェ水も出してくれないし足元は汚いし別にいい所じゃありません。
ま、普段都会には行かない我が家なので別にいいんですけどね。

テラス席で寒いのでジルは抱っこのまま待つことに。
スリングはさぶ用にとだーいぶ前に買ったモノなんだけど
使う事もなく(ていうかさぶですら重い)現在に至っていたので
ようやく役に立つ日が来てよかったんじゃないw
PICT0018-130203.jpg


ジルもメニューを見ながら・・・
PICT0021-130203.jpg

・・・・・・・暫く待ちます。

我が家が早く着いてしまった事とジルママ(つまり元飼い主)のハプニングでの遅れとで
だいぶ待ちましたがw


やっと感動の再会。
(ジルの着ているベストはロニママからの頂き物)

PICT0031-130203.jpg

それはそれは大喜びでウネウネ。
この汚い床のせいであっちゅーまにジルの足は真っ黒け(泣)
でもそんな事を気にしてるのは私ととみろーだけw
ジルもジルママもそんな事はどうでもいいらしいw

それはもう抱っこされた瞬間から安堵の表情。

PICT0037-130203.jpg

暫く人間同士の会話は続きましたが、ママに抱っこされてたジルは安心感からかとっても眠たそうにしてました。

帰りの電車ではよく寝ていたそうです。

とにかくジルもジルママも幸せ感満載で、私も心からよかったなぁと思いました。

帰宅してからの事も今朝聞きましたが昨晩は布団で一緒に寝たそうで・・・
我が家では有り得なかった事だし、ジルも嬉しいやら安心やらで幸せな顔で眠ったんだろうなぁと想像してます。


おジ、今まで十分とはいえない生活をさせてしまった事を謝るね。ごめんね。
7ヶ月ウチで過ごしてくれてありがとう。
幸せになるんだよ。



ジャックはというと・・・
ジルが居なくなって寂しかろうと昨日の夜はたくさん遊んであげました。
そのせいかはわからないけど、今現在全く気にしてない様子^^;
いや、でもそれはその方がいいんです。
このまま体調を崩さずにいてくれる事を願います。


で、たまは・・・
ジルだけを連れて出かけた事が大変不安にさせてしまったらしく、
トイレをずーっと我慢していました。(留守番は7時間ほどだけど出かける直前に庭で大量の水を飲んでいた)
私ととみろーが帰宅するとすぐに大量のシッコを漏らしてしまいました。
過去には有り得ない事で私もとみろーもビックリ。
2階のリビングではなく、1階の窓際で待っていたみたいです。(お隣のポープーママの証言による)
膀胱炎の経験もあるし、尿検査で引っ掛かった事もあるし、
たまには特にシッコを我慢しないでいただきたい。
頼むよ。たま(泣)
その後、疲れ果てたように爆睡。いびきも凄かった。



さぶはいつもと変わらず。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


おのぼりさんな私。
帰り道、ライトアップされたスカイツリーを生で見れて感動。
PICT0041-130203.jpg
Secret