今度はさぶが

2013.02.07 日常
昨日仕事から帰宅すると下痢と嘔吐の痕跡が・・・・・
恐らくさぶだろう・・・と耳の先っぽを確認したらやっぱりさぶ。

大雪にならなかったものの、昨日はすっごく寒かったからね。
冷えちゃったのかな・・・

私の居ないところで震えながら苦しんだのかと思うと切なくなった。

去年まではあまりにも寒い日にはエアコンを点けて仕事に行ってたのに
今現在故障中なのが悔しい・・・(早く買え)
やっぱり夏を待たずに買わなければいけないんだな・・・

昨日1回だけ整腸剤を飲ませて様子をみたけど今日はもう大丈夫みたい。
気温も上がって部屋の中も温かかったし。

CA9MTCSO-20130207-02.jpg


さぶと連動な私はやっぱり昨日から体調を崩した。
薬に頼ってなんとか復活の兆し。
今日はちょっと無理してなかなか行けなかった床屋へ行ってきた。
疲れるんだよね。床屋とかって。
カットとパーマとカラーでフルコースだと4時間を超える。
今日はそんな体力はなかったのでカラーは無しで3時間。
でも疲れた。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

あー明日やっととみろーが帰ってくる。
いつもの事だけど2泊は長いなー。慣れないなー。
Secret