みんなで焼き芋だ

2013.02.10 日常
さぶが復活したその翌日に今度はたまが下痢・・・
そんでたまも今日は復活してとりあえず安心したところ。
なんだかみんな弱っちいね。私もとりあえずほぼ復活です。



昨日も今日も仕事だった私。
つまんないなーと今日仕事から帰ると、とみろーが焼き芋の準備を始めてた!!!

てことでお庭で焼き芋大会(今季2回目)
芋だけではなくうどんもある。わんだほー

PICT0008-130210.jpg


画面左側で「うどん食う私」に熱い視線を送る3頭。

PICT0013-130210.jpg
撮影:とみろー



あ!ジャックがたまに急接近!
PICT0016-130210.jpg
撮影:とみろー


で、この少し後・・・
またたまがやっちゃいました・・・
私がたまを撫でていたところにジャックがやってきて
たまがジャックに本ギレしました。

たまに襲いかかられ、ギャン鳴きした無抵抗なジャック・・・
とみろーがすぐに引き離したんですが
たまはジャックの耳に噛み付いていたらしい・・・
幸いとみろーの素早い対応で流血せずに済んだようですが、
やっぱり一緒の放牧はダメなんですね(泣)

とはいってもジルが居なくなってから
さぶたまだけを家から連れ出す事に罪悪感を感じるようになりました。
ジャック1人だけ留守番じゃ可哀想だ・・・と思うようになってしまい、
これじゃジルが居る頃より一層出かけにくい・・・

やはり里親を探すべきなのか・・・
襲われるジャックももちろん可哀想だし、
イラッ!!!としてしまうたまの気持ちも考えたら可哀想だ。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


なーんて事はまぁ今日は置いといて(ぉぃ)

出来上がった安納芋の焼き芋♪
PICT0023-130210.jpg
撮影:とみろー
フーフーしてみんな(2人と3頭)で食べたよ^^

ポープーもちょこっと遊びに来てくれてみんな嬉しかったね。
PICT0028-130210.jpg
撮影:とみろー
Secret