遊んだ。食った。

2013.02.17 日常
やっぱり。やっぱりさぶたまが元気なうちにたくさん出掛けたい。
昨日たまの目の心配をしたところでまたそんな風に考えが逆戻り。
ジャックは1人で留守番で可哀想だったけど、さぶたま連れて32WANへ行ってきた。

ロンくん久し振りー♪
PICT0003-130217.jpg

次郎くんも居るー♪
PICT0006-130217.jpg

私の足元でモソモソのカタマリ。
PICT0007-130217.jpg

今日もさぶを好きでいてくれてありがとーw
PICT0008-130217.jpg

次郎くんチャレンジャーだな。よくたまも怒らなかったな。
※たまは後ろから手をかけられると非常にキレやすい
PICT0010-130217.jpg

パパ!ボール(豚)投げて!・・・だと思う。たぶん。
PICT0012-130217.jpg
ロンくんの走ってる写真たくさん撮ったのに動きが早くて付いていけなかった(泣)

ウネるたま。と、後方にイチャつくジロさぶ。
PICT0036-130217.jpg

ランチは揃ってハンバーグだよ。
PICT0040-130217.jpg

さぶたまランチはリゾットだよ。(こないだも食べたばっか)
PICT0041-130217.jpg

食後もちょっと遊んだよ。
たまも次郎くんと遊びたかったみたい。
PICT0051-130217.jpg

楽しかったね。


わたし的に堪らないショット。
PICT0031-130217.jpg

こうやっていつまでも元気に遊びに行けますように。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

夜は贅沢に焼肉だ。
印西市草深にある 炭火焼肉 松牛(まつぎゅう)に行ってきた。
keitai20130217-01.jpg
過去にランチ1回。夜は初めて。
でもとみろーは夜3回目。(ムキー)

美味しかったー

今後は今までのお気に入りの店↓と迷っちゃうかも。
肉の宴 泰平門(鎌ヶ谷市初富)は年末に行った時の写真。
CAB6MKOE20121216-01.jpg

私の最近の密かな願いは「焼肉屋に1人で行けるようになりたい」ことだ。
まだちょっと勇気が足りない。