強風の中がんばる

2013.02.24 日常
頑張ったのは私だ。
すごい風で行くのやめよっかなーなんても思ったけど頑張って行ってきた32WAN。

今日はなる、るかも一緒に。

るか。
PICT0016-130224.jpg

またまた次郎くんに会えてテンション上がるさぶ。
PICT0026-130224.jpg

今日も最初から最後までさぶを好きでいてくれてありがとうw
PICT0031-130224.jpg

向こうになる。ちょっと痩せちゃってるのが謎。
PICT0033-130224.jpg

たまもご機嫌だった。いちばんは・・・次郎ママに構ってもらったからかなw
PICT0041-130224.jpg

あとからパパ(とみろー)も来て、早速パパ抱っこ。
PICT0046-130224.jpg

たまもあまり腰が冷えないうちに帰りましょう。(2時間半ぐらい居たけど)
PICT0052-130224.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

かおちに貰った!作ったのはSonsonだ。

PICT0053-130224.jpg

ダメージをくらったさぶ。みたいなw

出来栄えはどうですか?<さぶ

PICT0055-130224.jpg

たまのは無いんだって。Sonsonはたま派なのにね。


頂き物画像↓ ロンパパさん撮影。ブログ RON PAPA&MAMA は右にリンク有り。

ronpapa20130224.png
↑クリックで拡大

なんか素敵なさぶw ありがとうです♪