幸せネタ

2013.03.10 日常
去年の4月から嫌な嫌な町内会の班長(組長兼任)だったけど
やっと今日組長の任務を完了した。
あとは班長としてやる事が残ってるけど、集まりはあと1回だし、
引継ぎはお隣のポープーんちだし気楽だ。
もう少しもう少し。




そういえば携帯に残っていた写真があったのを忘れていた。
3/2の夜、とみろーが飲みに行っちゃって夜中まで帰ってこなかった日だ(→別に書かなくてもいいかw)
待っている間、暇でやる事なくてなんとなく撮った写真なんだけど。

CA89PD4T-20130302-02.jpg

私はたまの寝顔が恐ろしいぐらい好きだ。(さぶはどこが顔だかわかんないし)
見てると幸せな気持ちになる。


幸せになるのは焼き肉を食べてる時も同じぐらいだ(じゃ相当だw)。

近くに最近オープンした「テーブルに居ながらにして焼き肉食べ放題」ってのがウリらしい
「焼肉きんぐ」。一番安いコースで1人2.604円。
私はロースと出来るだけ薄いタンがあればいいし、
サンチュとかキムチとかビビンバとか結構種類豊富に頼めるし、
ソフトクリームも頼めるし、それでその値段ならまぁアリかなぁ。

keitai20130303-02.jpg

とはいっても暫くは行かないと思われ。(他に行きたい焼き肉屋あるし)
お一人様につき平日200円、土日祝100円の割引券あるけど試したい人いますかー?w

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

強風でとみろーの花粉症も本日マックス。

放牧中のさぶたまの耳もよく風になびいてた。

明日(月曜)はお休みだ!遊びに行くぞ!