ジャック1ヶ月のトライアル

2013.03.17 日常
昨日。3/16から新しい家でジャックのお試し生活が始まりました。

ブログが更新できずに途中経過も無しでいきなりなんですが。

トライアル期間はとりあえず1ヶ月です。


新しい家には先住犬も居なく、犬飼いの経験は過去に十分にあり(小型犬ばかりですが)、
私と今後も連絡が密に取れ、車で20分の距離という好条件の家でのトライアル開始です。


もちろん連れて行く前にシャンプーとカットをしましたよ。

PICT0007-130316.jpg

足の毛も耳の毛も伸びてフサフサになってます。

PICT0015-130316.jpg

ジャックは驚くほど毛玉になりにくい毛質だし、伸びも遅いのでこのまま切らずにいきましょ。

PICT0031-130316.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
新しい家でとりあえずケージに入れてみた。

PICT0032-130316.jpg

PICT0037-130316.jpg

PICT0048-130316.jpg

PICT0038-130316.jpg

PICT0051-130316.jpg

なんか落ち着いてる。
まぁ私やとみろーが側にいたからだろうけどね。
だから帰る時ちょっと不安そうに見えたのは多分気のせいではないだろう。



でも、今日も昼間様子を見に行ったらなんかもう馴染んでたwww
ていうか、既にフリー生活してて、台所に張り付いて呼んでもなかなか来なかったw

シッコはそこらじゅうしまくりだったみたいだけど・・・・・(汗)



てことでジャックは私の実家へ行きました。

ジャックも両親も、みんながうまくいくといいな。



またちょっとずつ書いていきます。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


昨晩、ジャックが居なくなったらいきなりたまが部屋のど真ん中でノビノビ寝てた。

・・・・と、早々に変化アリ。






さぶは・・・怒ってる?

PICT0054-130316.jpg

いやいや。

なーんにも気にしてないみたいです。

ジャックが居なくなった場所の匂いを嗅ぐ事もしてません(汗)