調子にのる

2013.03.26 日常
結局一昨日(日曜)のウダウダはウダウダのみで終わり、
さぶたまのシャンプーは延期になった。

今日は仕事が午前中だった。
思いつきでアロママッサージに寄って来た。割引券も貰ってたし。
マッサージはちょこちょこ色んな所へ行ってやっているけど今ひとつな感じでどこも1回こっきりな事が多い。
唯一、近所の鍼灸院のゲルマニウム温浴+足マッサージだけはほぼ毎週通い続けてるけど。
けど今日のところは納得の施術だったもんで、調子に乗って回数券を購入。へへ。
しかも足だけのつもりがヘッドマッサージを初体験してみちゃったりした。
やばい。マジ気持ちよくてあっさり寝そうになった。けど勿体無いから堪えて起きてた。

足腰が軽くなって帰宅したもんだからこれまた調子に乗ってチンクを洗車。
(さぶたまのシャンプーは休みの日にしよう)

その間さぶたま放牧。

PICT0001-130326.jpg


洗車ついでにあちこち拭いてたらなんだかんだで長時間の放牧になった。

PICT0002-130326.jpg


放置の放牧でも疲れてくれた。
だってお隣(ポープーんちではなく)の外壁の業者さんに吠えまくりだったんだもん。
ていうか近所迷惑だよね。
多分その業者さんもウンザリだと思う・・・

PICT0009-130326.jpg


今週は予定が詰まってる。
ちょっと調子に乗っちゃってる。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。