延ばし延ばしにしてた

2013.04.04 日常
延期に延期を重ねたたまシャンプー。
本日4週間ぶりにシャンプーしました。あは。

朝の9時にシャンプーが終わるという好スタートぶり。
でもドライ(+耳掃除+爪切り)に1時間半かかり、結局たまだけ。
カットも後日ね。
PICT0082-130404.jpg

フカフカだけどボサボサ。(目の上と眉間?だけはちょっとカットした)
PICT0017-130404.jpg

そういえば鼻がなんだかガビガビしてる・・・
PICT0036-130404.jpg

反対側はそうでもないけど・・・
PICT0064-130404.jpg

後頭部から耳のウェーブがわたし的に羨ましい。
PICT0039-130404.jpg


さぶは今週末洗えば「前回のシャンプーから5週間」になる。あわわ。
PICT0069-130404.jpg


でもさぶ的には絶好調。
松戸市の14時の放送(気を付けて遊ぼうとかなんとか)で気持ちよく歌う。


あー
PICT0089-130404.jpg

うー
PICT0090-130404.jpg


我が家のクローバーも絶好調でワッサワサ。
PICT0103-130404.jpg

フッカフカ。
PICT0100-130404.jpg

今日は「付きっ切り放牧」で30分。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。