撮影会があるよ

2013.04.11 日常
さぶたまがいつも遊びに行っているドッグラン&カフェの3-2-WAN!で来月撮影会があるんです。

さぶたまがプロのカメラマンさんに撮ってもらったのは過去に1回だけ。
次にチャンスがあったらまた撮ってもらいたいなーと思っていたので即申し込みw

今回こんな↓感じのセットらしく、ちょっと女の子っぽいかなぁとは思いましたが
これはこれでさぶたまがどんな風に写るか仕上がりが楽しみです。
miliさん撮影会
4/11現在まだ空きがあるようですよ。記念写真として撮りにきませんか?w

撮影会の詳細 → 32WANのブログ

撮影会は5/18、5/19の2日間。
さぶたまは初日に予約入れました。
ついでに5/18ならランでさぶたまと遊んで下さいw




本日お休み。

頑張ってさぶたま両方バリカン入れたよ。

バリって、掃除も終わってカメラを持って階段を上がると待ってたw
PICT0010-130411.jpg

さぶはただの黒い影だね。

ちょと明るく補正してみる。けどイマイチか。
PICT0015-130411.jpg

たまは外に出れると勘違いしてワクワク。(カットとかしたらいつも外に出すんだけど今日はまさかの雨降ったから外は中止)
PICT0017-130411.jpg

はしゃぐたま。
PICT0019-130411.jpg

さぶもはしゃいだ。
PICT0022-130411.jpg

ごめんごめん。
庭濡れちゃったから今日は我慢しておくれ。


小熊ちゃんから小顔ちゃんのコッカーに戻りました。さぶ。
PICT0032-130411.jpg


明後日は32WANでデート♪なさぶたま。
雨降らないでねー

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。