32WANで5コッカー集まる-その1

2013.04.14 日常
昨日の土曜日はおデートの誘いを受け行ってきました。いつもの32WAN


・・・の前に、昨日仕事から帰宅すると変な足をしてる人が居ました。

keitai20130413-01.jpg

最近バイクはオフ車にハマってるとみろーですが、とうとう怪我をしたみたい。

1日経った今日は少しだけ腫れがひいたみたいだけど完治までは結構かかりそう。

そんな足のとみろーとさぶたまを連れて昨日は32WANへ行ってきました。

PICT0217-130413.jpg


ゆめちゃん初めましてでしたね。
さぶたまとの絡みはほぼ無かったけど、後半にゅうちゃんとランを大爆走してたねw
PICT0056-130413.jpg

まー、だいたい今回はさぶとたろうくんの絡みの写真ばーっかりでw
PICT0006-130413.jpg

たまたま撮れてたたまとたろうくんの絡みの写真もあるんだけど・・・
PICT0041-130413.jpg

あとは殆ど「さぶたろ」の。
PICT0076-130413.jpg

PICT0081-130413.jpg

PICT0083-130413.jpg

PICT0090-130413.jpg

PICT0105-130413.jpg

PICT0110-130413.jpg

PICT0114-130413.jpg

とにかく元気いっぱいに絡んできてくれるたろうくん。
さぶも嬉しかったらしくてずーっとテンション高かったです。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

腹ペコで行ったのでランチはガツガツ。

私はオムライス。とみろーはキーマカレー。
とっても美味しかったよー
PICT0065-130413.jpg PICT0066-130413.jpg

PICT0067-130413.jpg  デザートまでペロリ。


写真がまだあるので続く。