32WANで5コッカー集まる-その2

2013.04.14 日常
さぶはずーっとたろうくんと遊んでいたわけですが、
たまはたまでたくさん撫でられて満足そうでした。
PICT0100-130413.jpg

ゆめちゃんとチュッな場面もありましたよ。
PICT0133-130413.jpg

にゅうちゃんにチュッもされたっぽい?w モテモテやーんw
PICT0139-130413.jpg

顔の大きさを比較されると傷ついちゃうたまかもだけど・・・
PICT0148-130413.jpg

こういうのもイヤじゃないみたいw
PICT0152-130413.jpg


あとは集合写真(どこが)。
PICT0174-130413.jpg

コレはある意味キレイな集合写真か?w
PICT0186-130413.jpg

オヤツの力は強力ですな。
PICT0202-130413.jpg

飼い主としてはさぶのカメラ目線とたまのアゴのタルタルにどうしても目がいくのです。
PICT0210-130413.jpg

みんな真剣ですが、これ以上は向けないってほどに上を向いてるたまが気になる飼い主。
PICT0211-130413.jpg

「嬉しい!楽しい!」ってアピるさぶの視線を感じると非常に嬉しい飼い主。
PICT0216-130413.jpg


素直に楽しかった。

今日もちょっとハードに仕事をしてきてお疲れだったけど、また写真の整理をしながら昨日の楽しさを思い出し、元気を貰う私でした。
また遊んで下さい。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。