昨日アップし忘れた事

2013.04.19 日常
たま。

昨日ひっさびさにチェリーアイが出たんだった。

放牧中に左目がピョコンとね。

ちょっと押し戻すのが「簡単ではなかった」と記録しておこう。





にゅうちゃんママに教えてもらったペット博。
こういうの一度も我が家は行った事がなくて、方々のブログで見ていいなーと思ってた。
人混み大嫌いな私ととみろーだから敬遠してたってのもあるんだけど
話を聞くとやっぱり一度は行ってみたい。

と、今回聞いてみたら、あっさりオッケーが出た。


んでローソンで前売り買ってきた。

やったー!

PICT0051-130418.jpg

さぶたまはごめん。
今回は留守番してくれたまえ。

まずどんな様子なのか初めてでわからないし、買い物とか色々集中したいし、
なによりバギーが車に載らないっつーの。

絶対お土産持って帰ってくるからねー。

って、普段40分もあれば着く幕張メッセなんだけど当日はどのぐらいかかるんだろう。

我が家は5/3か5/4かのどちらかに行く予定なんだけど・・・・・

何時頃行くのがおススメなんだろうか・・・ムムム。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。
Secret