WANDRY(ワンドリー)

お友達に教えてもらって最近行きたかったところ・・・
土浦市にある、WANDRY(ワンドリー)という室内ラン。

昨日は雨の日曜なのでチャンス到来。(いや、正確には雨上がりだったかな)

行って来てみたよー


飼い主はみんなクロックス(か、クロックス風か)に履き替えて入るので清潔です。


入って早々にゴロンゴロンとテンション上がるたま。
PICT0006-130421.jpg

一人ハッと我に返るw
PICT0008-130421.jpg

ゴキゲンでウロウロw
PICT0010-130421.jpg

スタッフのおねーさん初めましてー♪
PICT0017-130421.jpg
後で聞いたらみんなタマケイさんのお友達なんだってね。

この柱のような壁?がいいんですよね。
私も追いかけっこして遊びましたw
PICT0030-130421.jpg

隅っこには椅子やテーブルもあるんです。
パパが椅子に座ればさぶがすぐ飛び乗るのはもうお決まり。
PICT0034-130421.jpg

グルグル回る。
PICT0051-130421.jpg

パパも居て楽しいねー
PICT0055-130421.jpg

この室内ランのスペースで飲食可なのはちょっと驚いたわ。
注文したのはアイスコーヒーとアイスカフェラテ、それにホットドッグね。
PICT0062-130421.jpg PICT0064-130421.jpg
でも・・・犬達が群がることなく食べられた事の方が驚きかも。

もちろんさぶたまは食べ終わるまで離れる事はなかったけど。
PICT0068-130421.jpg

端から端まではこのぐらい。
PICT0071-130421.jpg

この直線でちょっと走ったよ。
PICT0076-130421.jpg

わー。さぶ嬉しそう♪
PICT0080-130421.jpg

楽しく1時間ちょっと遊んできたよ。

店の外観はこんな。
PICT0082-130421.jpg

会員証もすぐに作ってくれたよ。
PICT0085-130421.jpg

当たり前だけどキレイな所が好き。
ていうか、さぶたまが汚れない所が好き。
な、わたし。

また行けるかな。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。
Secret