静かな放牧

2013.04.25 日常
昨日は雨の中歩いて飲みに行ってきた。
先月行った飲みと同じで職場の同僚と、同じ店で、だw

PICT0003-130424.jpg

色んなもん食いまくったのに写真はコレだけ。
まー、よくある話。
PICT0006-130424.jpg

先月はとみろーの送り迎え付きだったけど、昨日はとみろーも飲みだったので徒歩で。
行きは軽快に15分で着いたけど、帰りは暗い道を回避してちょっと遠回りしたので20分かかった。
普段歩かないので汗かいた。そしてアルコールも抜けた。

帰宅したのは24時前。

さぶたまはすでにとみろーと寝ていて、
一旦玄関まで出迎えてくれたものの、すぐに寝室へと戻っていってしまった。


そして本日お休み。

今日は朝からゲルマニウム温浴でまた汗をかき、アルコールを完全に抜くにはちょうどいいかなと思ったり。

昨日とは違って天気もよく、昼前には長い放牧タイム開始。

PICT0011-130425.jpg

さぶたまのオヤツと、タバコとコーヒーを持ってのんびりした放牧。

家周辺もとても静かで、さぶたまを刺激する音もなく、本当に平和。

たまは草をハムハム。

PICT0030-130425.jpg


さぶは相変わらずパトロールしてたけど、誰も通らなくてあまり仕事にならなかったみたい。

PICT0034-130425.jpg


途中私だけ抜けて家の中へ入り、掃除機かけまくって再び外へ。(さぶが掃除機大嫌いなのでなるべく放牧中にかけたいのである)


もう暑そうだった・・・

20130425-01.gif

・・・ので、今度は一緒に家に入りましたよ。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。