1ヶ月ぶりのコストコ(幕張)

2012.02.18 コストコ
とみろーが突然平日に休みを取ったので急遽コストコ行きにした火曜日。

在庫をいっぱい切らしていたのでいっぱい買ってきた。
ほんとは肉も買いたかったけどちょっと我慢。

PICT0006-120214.jpg

とりあえず今回は全部載せてみるw

PICT0009-120214.jpg

口コミで気になっていたジャーゲンズ ローションがあったので買ってみた。
これがまたもの凄く甘~い香り。
シアバター入りでしっかり保湿できる。結構気に入った。

PICT0016-120214.jpg

控えめだけど・・・
PICT0019-120214.jpg

たまもアピール。
PICT0021-120214.jpg

ジャーゲンズ ローション 783ml 668円

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


この日ってバレンタイン。
とみろーにはハート型のハンバーグを作ったけど(いい歳して)
さぶたまには何も作ってやれなかった。
次の日~って思ってたけど、次の日もその次の日も作ってない(汗)
おまけに買っておいたプレゼントもあげてない(汗)

まー、そのうちw

お隣のポープーママから手作りモノ頂きました。
最初さぶたま用かと思ってたけどよーく見たら人間用でした。(チョコが入っていたので)
PICT0011-120214.jpg
ちゃんと確認してよかったw
ゴチでした~♪

今週のコストコ(新三郷)

2011.11.21 コストコ
日曜日は放牧後にケーキ食べさせて誤魔化して、私はコストコへw
Sonsonに乗せて貰って行ったので楽ちーん。

でも初買いは無し。
全部リピ物。

左からショートブレッド、アサイジュース、ヨシダのグルメのたれ、
あとは撮らなかったけどブーケレタスとか卵とか。
PICT0019-111120.jpg

ショートブレッドは冬季限定商品。
大好きなので待ってました!って感じ。

アサイジュースは最近毎日飲んでるモノ。
何も続けられない私が続けられているっていうのが凄い。
それぐらい美味しいジュース。
1日30ccしか飲まなくていいのが残念だw
ただ前回はクーポンで買えたので今回は高く感じた。
けど毎回あるとは限らないし、見つけたら買わなきゃね。

グルメソースは我が家では最早定番。
とみろーが大好きでコレは2本目。


どうやらショートブレッドの容器からいい匂いがするらしい。
さぶたまがとっても気にしてました。
PICT0022-111120.jpg

ショートブレッド 1.400g 1.380円
アサイジュース 946ml 2.328円
ヨシダ グルメのたれ 1.360g 498円


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


コストコの帰りは松戸市稔台にある ガツ盛りラーメン 松戸 みちる屋 へ。

keitai20111120-01.jpg

って、コレは私のラーメンじゃなくSonsonの。
すごい盛り方(汗)

でも美味いんだ。

今週のコストコ

2011.11.04 コストコ
ネタと写真はあるのに更新が追いつかない(汗)

今週は水曜日に行ってきたコストコ。今週も新三郷。

ポッカコーンスープ
スイスミスミルクチョコレートココア
ソニッケア 電動歯ブラシ
PICT0003-111102.jpg

クーポン物ばっかw


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

ポッカコーンスープ50PK 1.280円→クーポン300円OFF→980円
スイスミス ミルクチョコレートココア 28g×60 658円→クーポン160円OFF→498円
ソニッケア(SONICARE HX6732/71) 19.800円→クーポン4.001円OFF→15.799円



今週のコストコ(新三郷)

2011.10.19 コストコ
松戸のディーラーの後そのまま行ったので、昨日は新三郷のコストコへ。
4日前に幕張に行ったばかりだけど今週は今週でお目当てのクーポン品があったので。

クイジナート ミニフードプロセッサー+ハンドブレンダー
欲しかったんだよね。でも迷ってて・・・クーポン出たから即決めしてました。
PICT0095-111018.jpg
と、マセズのチョコは試食して美味しかったので実家へあげる為に。

フードプロセッサーと卵ぐらいを買えばいいやと思ってたけど・・・
やっぱり行くとそうは行かず・・・

コットンクッション×2 も衝動買いw
PICT0092-111018.jpg

そういえば、4日前のコストコ(幕張)で買った抱き枕とひざ掛け。
PICT0088-111018.jpg

まー、これらのクッションや抱き枕なんかは車の長旅対策ということで。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


クイジナート
ミニフードプロセッサー+ハンドブレンダー 7.980円→クーポン2.000円OFF→5.980円
コットンクッション2P 1.698円
プラッシュボディーピロー 1.198円
ANGLOクリスマスひざ掛け 600円

今週のコストコ(幕張)

2011.10.14 コストコ
ちょっとお留守番させて・・・

PICT0003-111012.jpg

2週間ぶりのコストコ。
最近は幕張ばかり行っている私。
しかも今日はとみろーと一緒。(今日は休みを取ったらしい・・・明日は仕事だけど・・・)
とみろーと一緒のコストコは記憶が無いぐらい前の事。半年か、それ以上か。
久し振りで楽しかったわー。

今日は特に珍しいモノは買わなかったけど、27.000円越えのお買い物・・・結構いったな。

で、前から気になっていてとうとう今日買ったモノが1つ。

アンカー スプレーホイップ
PICT0017-111014.jpg
バタークロワッサンにこのホイップ乗せて試食やってたのを食べてしまったのが失敗。
いや、全然失敗じゃないんだけど、すごく軽いホイップクリームで、ガンガンいけちゃうから。
整髪料のムース(最近見ないけど)を出す感覚でブシューっと。
とってもラクちんだし。いいなコレ。
明日はコーヒーにブシューっとやりたい。


もういっちょ。試食やってて買ってしまったもの。

アサイジュース

てかどうせ飲むドリンクタイプの健康ジュースは探していたのでちょうどよかった。
錠剤、粉末、クソ不味いドリンク・・・全て続かなかった私にでも
これは美味しくて続けられそうだと確信。
やっぱり試飲できるってのがよかったわー。
PICT0018-111014.jpg
アサイベリー・・・調べるととっても肌によさそう。

で、2本買っちゃった。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

アンカー スプレーホイップ 500g 688円
アサイジュース 946ml 2.328円→ストアクーポン380円OFF→1.948円